FTM筋トレマンのブログ

主に趣味の事を書いていきます。

ニキビの経過

皮膚科から処方された塗り薬を塗ってから1週間経ちました。




塗り薬を使ってから、2日目。





これは5日目。




1週間目。



なんとなーく減ってきた感じがします。



※右の頬から顎にかけてが1番ニキビひどいので、そこのアップを撮ってます。




薬を使ってみた印象は、、、、


塗り始め1〜2日目は、ニキビゾーンが赤くなる。


だんだんと赤みが取れてきて、ひどいニキビたちが徐々に減ってく(3〜5日目)。


大差ないが、なんとなく減ってるかな〜(7日目)



ちなみに塗り薬以外、保湿液やパック等は使用してません。

純粋に塗り薬だけの効果を試してます。




しばらく続けてみます。