FTM筋トレマンのブログ

主に趣味の事を書いていきます。

スポーツ好きなftmいるかい( ͡° ͜ʖ ͡°)

久々の更新だね。




いきなりなんだけど、ftmのフットサルチームを作りたいと思ってんだ。


目的は、、、、、、、、

そう!!わいはftmの知り合いが1人もいないから!笑



単純に普段は男女問わず仕事したりで、ftm同士であるあるネタでも話しながら気兼ねなくスポーツしたりしたいなぁと思って…

筋トレにもなるしね(^^)


自分は東京に住んでる。神奈川との県境あたりだね!



夏とかもキャンプとか行きたいなぁー(´∀`)

みんな温泉とかどーしてんのかなぁー(´∀`)

すげー弱いフットサルチームも楽しそうだなぁー(´∀`)

ボクシングとかボルタリングとか行きたいなぁー(´∀`)

スポッチャでもいいなぁー(´∀`)

みんなどのぐらいご飯食べんのかなぁー(´∀`)

少食かなぁー(´∀`)

胃袋は女子かなー(´∀`)笑



とかどーでもいいことまで、浮かんじゃいます!!!!


まっ、取り敢えず気兼ねなく集まれればなぁ〜と思ってます!!


賛同してくださる方がいれば、、、、


harumakiumaiyo@gmail.comに連絡ください!!





こないだの夕陽綺麗だったよ!


ではでは